人間50年~あぁ、趣味が続かない~

浅い趣味の成果をさらけ出す

別物だ

 

f:id:ramtema1819:20190619212725j:plain

とりあえず組みあがったLMマウント。そしてボディも何もつけずにおさわり程度に動かしてみた。いや~RWDのトレーニングモードでしか走らせていなくても分かる、これついていけるのかなぁ?な速さの片鱗。それにもましてステアリングの切れ方、プロポに遊びの様なものがない。

次はRWDをRMマウントにしようかMM2をすぐに買うか。911GT3が載るみたいだからモーター買ったり、いろいろするよりは後者の方が良いか。。。

 

f:id:ramtema1819:20190619212817j:plain

ところでMM2にMMLモーターマウントは使えるのかなぁ?使えても良い事はなさそうだけど。