人間50年~あぁ、趣味が続かない~

浅い趣味の成果をさらけ出す

やっぱり買ってしまった。。。

ヤフオクで落札したボディが届く中、調べてみると03シャシーは組み換えれば全てのタイプを載せられるらしい。とはいえ毎回組み替えるのも面倒くさい。

 

f:id:ramtema1819:20190516105034j:plain

 

f:id:ramtema1819:20190516105112j:plain

 

そこでタイプ別にシャシーを揃えようと思い立った。ところがコントローラーなしの完成シャシーが03ではEVOしか見つからない。何時かは買うと思っていたからまたも閉店間際に駆け込んで買ってしまった。そもそもレディセットでもスピードについていけるか分からないのにね。。。。これ以上増やす前に大きなコースで走らせて練習したいのだが。送信機はフタバのを買うと思うけど、ユニットだけ買うのもあり?

 

コース設置場所をどうにかしたいのだけれど、どうしようかなぁ。。。