人間50年~あぁ、趣味が続かない~

浅い趣味の成果をさらけ出す

ラジコン(ミニッツ)

つい思い立って色々検索を掛けた。様々な観点からミニッツに決定。続くかどうかは分からないけれど、手軽に始められて初期投資が少ないRWDレディセットを購入。本当はEVOにしようと思ったのだけれど、ど素人だからそこは思いとどまった。

f:id:ramtema1819:20190514144944j:plain

実際走らせてみるとトレーニングモードにもかかわらず、まともに走らせられない。でも、スケール感十分のボディが走行意欲を掻き立ててくれる。この完成度は必要にして十分。何も考えずにヤフオクカウンタック2台と962Cを落札。早速2万遣ってしまった^^;他にAmazon京商800HVと急速充電器、LEDライトユニット、JPSデカールを購入。LEDとデカールはホワイトボディに使う予定。

 

あとはサーキットに行くのは敷居が高いから、自宅で練習出来るようにコースを作りたい。ミニッツグランプリサーキット30 ショートか普通のジョイントマットの裏面を使ってコースを作るか思案中。

 

f:id:ramtema1819:20190514145004j:plain

観賞用にも耐えうると思う。1灯だけオレンジなのはなんでだろう?ルマンの雨か霧の時に見易い様にしているのかな?